■お支払は在庫確認後なので安心。
ご注文ボタンを押し、お客様情報を送信しても、まだ支払わなくても大丈夫。
当店から在庫状況・入荷予定日の報告メールが送信されます。
それを見て、そのまま発注するかキャンセルするかを判断できるので安心。
「在庫あると思ってお金も払ったのに納期未定だなんて・・・」という不満がありません。

■納期未定の商品はキャンセルできます。
当店から配信する”納期確認メール”や”進捗状況メール”には納期予定が記載されています。
配信されたメールを見て、不要であれば取寄せ品のキャンセルが可能です。
※入荷済みの商品についてはキャンセルできません。

■注文商品が揃ってからのお支払なので安心です。
「お金払ったのに商品が来ない」という不満を解消するため、ご注文商品の発送準備が整ってからのお支払ですのでとても安心です。クレジットカード払いも同じです。

■注文から1ヶ月を超えた取寄せ商品はキャンセル可能です。
ご注文から1ヶ月を超えますと、当店から継続確認メールが配信されます。
その時点で未入荷品はキャンセルの連絡をいただければ無償でキャンセルできます。
※入荷済みの商品についてはキャンセルできません。

■届いた商品の返品も応談可能です。
「間違えて買っちゃった!」「パーツが合わない!」などの場合でも返品可能です。
必ず理由を添え、当店までご相談ください。
しかし返品時は往復送料+代引き手数料などの諸経費が差し引かれますのでご理解ください。
・商品代金差し引かれる諸経費例
送料無料/半額のお買い物なら往復分送料
購入時クレジットカード払いで、返金は銀行振り込みなら支払額の-8%と振込手数料
など。
詳しくは店舗までご連絡ください。



【ご注意】

■入荷済みの商品はキャンセルできません。
数点の注文のうち、一部未入荷の商品についてはキャンセルは可能ですが、それまでに入荷済みの商品のキャンセルできません。しかし最初の受注確認メールで、一部納期未定・一部在庫品という場合は全てのキャンセルが可能ですのでご安心ください。

■商品の受取拒否は送料を全額請求いたします。
受け取れなかった、受け取らなかった場合は商品が当店に返送されてきます。
その場合の送料や手数料などは理不尽にも当店が負担しなければなりません。
その際の経費全てはお客様に請求いたします。

■お客様の一方的な理由でのキャンセルはできません。
「気が変わった」「お金が無くなった」「他で買っちゃった」という理由で強引なキャンセル被害が後を絶ちません。そういったお客様都合でのキャンセルは一切お受けしません。

■「子供が・・・」という理由でも経費は全額請求です。
「子供が勝手に注文した」「子供がクレジットカードを勝手に使った」「子供が・・・」という理由でも、当然ながら往復送料などの手数料が発生しますので親権者が全額ご負担ください。当店が管理不足が引き起こした費用を全額負担する理由は一切御座いません。


段階的請求の実施
・第一段階
請求が発生する案件が起きた場合、まずはメールで「費用お支払のお願い」を送信いたします。受信次第お振込ください。

・第二段階
お振込が確認されない場合、葉書にて登録住所宛に簡易的な内容証明と請求書を発行いたします。

・第三段階
督促状を発行いたします。近県の場合登録住所へ訪問。交通費は経費として全額請求。

・第四段階以降
行政書士指導の元、正式な内容証明を発行。
それ以降は各県裁判所HPで公開の小額訴訟詳細をご覧ください。


商品検索